50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

ボーカルレッスン‗きっかけ2019.03.18

こんにちは!

私が、ボーカルレッスンを受けようと思い立った、きっかけを書きたいと思います。

 

あれは、2018年8月の日曜日の午後でした。

うだるような暑さの中、部屋で一人アイスを食べていた・・・わたし。

名実ともに、干物です。

干して、干して、更に干しあがった、干物です。

やることもなく、テレビを見て、スマホを弄っていた時、このままではいけない!

このままでは、人生あっという間に終わって、死んでしまう!!!

そう思った時、とっさに浮かんだ事は、趣味だ!

趣味を見つけよう!

趣味しかない。www

そう思って、何がしたいか考えたのが、きっかけです。

単純ですね。

明日は、ボーカルレッスンを申し込むまでを書きたいと思います。

 

2019.03.18 isoji