50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

ボーカルレッスン無料体験申し込み①2019.03.19

こんにちは!

さて、趣味を持とうと思い立ったのですが、何をやりたいか暫し悩みました。

何しろ出不精で、特に好きなこと、やりたいことが思い浮かばないwww

それに加えて、予算も掛けたくない。

そして、これが一番大事でした。

「人と接する、楽しい」習い事。

この条件を満たしたのが、ボイストレーニングです!

出不精=都内に複数の教室がある。

お金=無料体験がある!!!

楽しい?=歌うの大好き(音痴ですが笑)

そうと決まれば、申し込みあるのみです!

無料体験は、複数の学校にあるので、ネットで調べ、直ぐに二つの無料体験に申し込みました。

今、迷ってる方、取りあえず教室を探して、申し込んでみて下さい。

きっと、ワクワクしますよ!

 

明日は、無料体験の申し込みの時、確認したいことを書きます。

2019.03.19 isoji