50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

ボーカルレッスン_無料体験申し込み譲れないこと②2019.03.20

こんにちは!

今日は、無料体験で譲れないと思うことを書きます。

 

私は、無料体験して即決で、シアーミュージックに通い始めました。

それは、無料体験の先生との相性が、抜群に良かったから。

でも、それってとてもラッキーだったと思います。

それを踏まえて、2点お勧めします。

 

①行ける教室ではなく、通い続けることが出来る場所にある教室を選びましょう。

②先生の専門を確認しましょう。

 

申し込みの時、希望の教室が空いてない場合、電話口で他の教室を勧められるかも知れません。

実際、わたしは勧められました。

でも、習い事を長く続けるなら、場所はとっても重要。

無料体験でも、妥協はしないで下さい!

 

次に先生ですが、先生と一口に言っても、専門分野が色々あります。

声楽出身の先生、ゴスペルが得意な先生。

どんな先生も、きちんと教えてくれると思います。

どうせなら歌いたいジャンルの経験が豊富な先生が、わたしの先生との関わりを考えるとお勧めです。

 

たいした事ではありませんが、ご参考になれば嬉しいです。

 2019.03.20 isoji