50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

50才を過ぎたら話題は…(笑)

50を過ぎたら、本当に友達と話すのは、健康の話しばかりする(笑)

とにかく、健康が一番!
LINEでも、会って話しても、健康に関する話題はいつも熱い!

20代からの友達とは、昔は旅行の話や、恋ばながメインだったのに、今はお互いに50代になり、日々の話題は健康だ!

健康と壮健と言う雑誌があり、本屋でバイトしていた19才の頃は、こんなタイトルの雑誌を買うオジさん達を見ながら、こんなつまらなそうな雑誌を買うなんて…などと思っていたが、いざ自分がその年代になると、興味のある事はほぼ健康になった(笑)

今では、少し具合が悪いと、お迎えが来たかな?
なんて、心配が頭をよぎる(笑)
コロナが不安な毎日、日々、健康情報に網をはり、
頑張って、元気に年を取りたい!