50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

ボーカルレッスン_ビブラート2019.03.22

f:id:isoji_desu:20190322094044j:plain

ビブラートが・・・!!!

こんにちは!

isojiです。

 

わたしのカラオケの採点が、今一つ伸びない原因は、音程とビブラートにありました。

ビブラートについては、前は本当に酷い有り様で、全く無しというのが当たり前!

出来ても、1回くらいがザラでした!

それが、最近気付いたのですが、ビブラート増えてる?

今日カラオケに行って、何と1曲で14回もビブラートが出来たので、急遽報告したくなりました。

ビブラートは3月の授業で、初めて教えて貰っただけなのに!

成果を具体的に、目にすると嬉しいですね。

少しづつ実感してます。

ビブラートは、先生に言わせるとテクニックの一つ、出来る=上手いではない。

上手いわけではないと、言われても上手くなりた~い!

そして、カラオケ採点で評価されるのを目指します。

 

これからも、頑張るぞ!!!

 

2019.03.22 isoji