50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

女子必見!平成仮面ライダーが人気俳優だらけな件

 

平成仮面ライダーでホルモン活性化!

こんばんは!いつも、読んで下さりありがとうございます。

isojiです。

平成仮面ライダー、それは人気俳優への登竜門!!!

平成仮面ライダー=イケメン!

世の女子をウットリさせる存在です。

日曜の朝は、働くお母様の癒しの時間(笑)

お母さんじゃない、私にとっても癒しの時間(笑)

イケメン見て、女性ホルモン活性化!

ぜひ、美容の為にも女子は平成仮面ライダーを見るべし!

 

出身者は、こんなに沢山います

平成仮面ライダー出身のイケメンたちは、こんなに沢山います。

歴代、女子の潤いに貢献したイケメンたち!

オダギリジョーさん

 作品:仮面ライダークウガ 2000年1月~2001年1月

 平成仮面ライダーの第1作。

今や個性派俳優として大活躍のオダギリジョーさん。

彼こそ始まりであり、レジェンドです。

オダギリジョーさんが居なかったら、他のみんなも居なかった。

本当にありがとう(笑)

要潤さん

作品:仮面ライダーアギト2001年1月~2002年1月

朝ドラのわき役で、存在感を示す要潤さんも仮面ライダーでした。

仮面ライダー出身のイケメンと言うより、名わき役ですね。

アギト当時は、本当に美青年(今でも素敵な方ですが)でした。

綾野剛さん

作品:仮面ライダー555 2003年1月~2004年1月

なんと!綾野剛さんは、ただ一人怪人役から人気俳優になった人です!

当時から、独特の美貌で異彩を放つ存在感がありました。

佐藤健さん

作品:仮面ライダー電王 2007年1月~2008年1月

一目見て、売れっ子になると思いました!

それくらい美しかったし、オーラが凄かった。

他の作品では、ライダーの数だけイケメンが居るのですが、電王は佐藤さんが違うキャラクターを演じ分け、堂々たる主役を1年間演じ切りました!

一人で3役を演じ分けた、電王は佐藤健さんの原点です!

 佐藤健さんのファンの方、ぜひ見て下さい!

瀬戸康史

作品:仮面ライダーキバ 2008年1月~2009年1月

やはり名わき役で、存在感を放つ瀬戸康史さん。

彼も、仮面ライダー俳優の一人です。

今は、落ち着いた雰囲気の役者さんに成長されましたが、キバの当時は美少年の雰囲気を残すイケメンでした。

⑥福!士蒼汰

作品:仮面ライダーフォーゼ 2011年9月~2012年8月

美形の代名詞!福士蒼汰さんも、仮面ライダー俳優です。

フォーゼの当時は、リーゼントに学ランと今では想像つかない役でした(笑)

実は、当時はこんなに売れるとは思いませんでしたm(__)m

(福士蒼汰さんのファンの方、ごめんなさい )

でも、フォーゼが終わったら、あれよあれよという間に人気者に!

自分の見る目のなを痛感しております!

吉沢亮

作品:仮面ライダーフォーゼ 2011年9月~2012年8月

フォーゼからはもう一人。吉沢亮さんも、ブレイクしました!

吉沢亮さんに関しては、しばらくフォーゼの役者さんだと、気が付きませんでした!

でも、見たことあるなあって思って、検索したらやっぱりライダーだった!

中々、1つの作品から複数の方がブレイクしないのですが、吉沢亮さんと福士蒼汰さんは見事に花咲きましたね!

切磋琢磨して、二人とも頑張って下さい!

竹内涼真

作品:仮面ライダードライブ 2014年10月~2015年9月

正直に言います。

この作品を見てません!

だって、仮面ライダー、ライダーなのにドライブですよ?

オートバイに乗るからライダーだって思ってました。

それに竹内涼真さんも、当時は野暮ったい感じのサラリーマン風なイケメンだったので、興味が湧かなかった(笑)

でも、ライダー卒業後にテレビで見たら、爽やか好青年になっていてビックリ!

こんなに素敵なら、ドライブを見ておくんだったと後悔しました。

ライダーを終えて、垢抜けた竹内涼真さん。

見事な変身。さすが、仮面ライダーです(笑)

 

仮面ライダー俳優の楽しみ方

仮面ライダー出身のイケメンは、どんどん増えてます。

毎年、旬な若手が楽しみをくれますよ。

今日あげた8人以外にも、ブレイク直前のイケメンたちがひしめいてます!

早く売れっ子になって、活躍して欲しい。

ある日、テレビで何気なく見た人が!急にブレイクしたイケメンが!

仮面ライダー出身だと嬉しくなります。

売れっ子になる前の姿を知ってる!ちょっと、優越感(笑)

ストーリーだけでなく、イケメンも楽しい仮面ライダー

皆さんも、ぜひ見てみて下さい。

 

2019.04.19 isoji