50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

抱かれたくないジャニーズ

抱かれたくないジャニーズ(笑)

こんばんは!

isojiです。

今日、お勧めのニュースに、「抱かれたくないジャニーズ」と言う記事が有り、興味津々で読みました(笑)

抱かれたいジャニーズならぬ、抱かれたくないジャニーズ!

日本中の女子の憧れ、アイドル集団ジャニーズの中で抱かれたくない人に選ばれるって最高か(笑)

抱かれたいジャニーズじゃあ、面白くない!

抱かれたくない人こそ、注目ですね

 

抱かれたくないジャニーズTOP5!

 栄えある1位は、木村拓哉さん!

まあ、SMAP解散以降のイメージダウンと年齢、奥さんのイメージの悪さと、1位になる要素は枚挙に暇がない感じですね。

私的には、木村拓哉さんは良くも悪くも若い頃のままで、好きなんですけど。

演技も何を演じても、キムタクと言われてますが、それが魅力なのでは?っと、最近彼を見直してます。

このまま、木村拓哉さんは変わらないで居て欲しい!(笑)

 

第2位は、何と手越祐也君!

木村さんに続いて、2位になったのは手越祐也君!

もて男を自任して、チャラ男イメージの手越君。

女性からの理由も、チャラそうとの意見が・・・。

NEWSが好きな私としては、残念と言うか、笑ってしまうと言うか複雑です。

でも、手越君も自分を偽らず正直なのがファンには魅力的なんですよね。

 

木村拓哉さん、手越君は好き嫌いがハッキリ出るので、嫌い嫌いも好きのうち!

人気者だからこそ、嫌われるって事かな?

 

第3位は中居正広さん

SMAPから二人も・・・。

残念!でも、中居君はもうアイドルや抱かれたい男性と言う感じじゃないのかな?

司会のお仕事のイメージが強いからかな(笑)

 

第4位は城島茂さん、第5位は近藤真彦さん

この二人は、若いジャニーズファンからしたら、お父さんの年齢ですよね。

そりゃ、無理だわ。

 

やっぱり、ジャニーズと言えど年齢の壁には勝てませんね。

いつまでも、カッコイイ、可愛いと女の子に騒がれるわけじゃない。

男性アイドルは、女性アイドルより寿命は長いけど、やっぱり大変ですね。

ジャニーズも、ジュニアの子から人気のグループが次々と誕生して、来年には2組同時にデビューするとか。

アイドルである以上は、常に新しいファンを獲得して、獲得したファンを満足させ続けないといけない!

事務所の若返りは、必須ですね。

そう思うと、SMAPは頑張りましたね!

40代過ぎても、国民的アイドルだったんだから。

日本のアイドルは、息が長いな(笑)

 

抱かれたくないジャニーズと言われても、それだけ注目されている証拠!

どんな意味でも、名前が上がるのは良い事!

名前も上がらないより、上がる方がずっといい!

私は、そう思います!

 

2019.08.13 isoji