50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

ジャニーズの圧力と、SMAPの偉大さ

SMAPは、偉大な存在か?

答えは、当然YES!です!

 

こんばんは!

isojiです。

今夜は、ボーカルレッスンを通じて知った、SMAPを熱く語りたい!

 

SMAPのことは、当然知ってます。

知っていて、当たり前の存在です。

日本人で、彼らを知らない人って居るのって?思うほどの大スター。

 

バラエディも、ドラマも、映画も、歌も全部素晴らしい功績を遺した、正に国民的なアイドルに相応しい存在です。

解散してしまったけど、その存在は今も生きてます。

 

SMAPが解散すると、報道が出た時の悲しみと寂しさ。

特別、ファンではなかった私でも、不安で仕方なく、仕事も上の空だった。

まして、長年のファンの皆さまは、どれほどの衝撃だったのか。

察して、余りある気持ちです。

きっと、今でも傷は癒えていないのではないでしょうか?

 

ジャニーズ事務所公正取引委員会から、圧力の件で注意を受けたの記憶に新しいですよね。

私も、朝の情報番組であるZIPが流す、そのニュースを聞きました。

一番に思ったのは、ジャニーズ事務所の圧力注意よりも、それを流す日テレ始め民放各局が忖度してた癖に!!!(笑)です。

人ごとのように、ニュースを流すなんて!

朝から、腹が立ちましたよ!!!

あからさまに忖度して、パラリンピックのニュースですら映さなかった!

まるで居ないが如く扱っておいて、公正取引委員会のニュースをNHKが流したら、しれっと放送するなんて!

ちょっと、図々しい!

早く、公平な立場に立ってくれ!

 

今回の注意で、元SMAPの草なぎさん、稲垣さん、香取さんがテレビに復活してくれるのを祈ってます!

勿論、今の3人はテレビより、広い世界で活躍してる。

それでも復活して、活躍する姿を楽しみにしてる!

出来たら草彅さんのドラマ「スペシャリスト」の最新作と、フジテレビの戦争シリーズ最新作が見たい!

稲垣さんのフジテレビ金田一幸助シリーズも、新作がみたい!

こんな気持ちを抱いている、一般視聴者は多いのではないか?

取りあえず、稲垣さんの「本当にあった怖い話」が、今年も放送されますように!

 

 

今さら、ファンになりました。

SMAPが解散したのに、今さらファンになりました。

もう、5人が揃って歌う姿も、バラエディでわちゃわちゃとする姿も見れないなんて!

解散してからのファンって、結構居ると思う。

新しい地図は、テレビこそ出なくなったけど、インターネットで活躍しているし。

CMは、毎日流れてるし。

ジャニーズの残ったメンバーは、相変わらず大活躍してるし(笑)

その魅力は、本当に褪せないですね。

 

SMAPのメンバーって、可愛いアイドルから、するっと脱皮して男の色気が漂うアイドルになったと思いませんか?

無理矢理、若作りしているわけでもなく、自然体。

なのに、アイドルとして40代まで走り続けた!

日本のアイドル、息が長いな(笑)

ジャニーズのアイドルにせよ、俳優にせよ、イケメンだけを売っていたら、若さが衰えたら消えてしまう!

SMAPの偉大さは、アイドルとしての魅力を残しつつ、大人の色気を醸していたこと!

それって、なかなか出来ないですよね。

だからかな、SMAPが解散しても、魅力が褪せないのは・・・。

また、5人が揃って歌って欲しいなあ。

 

※まとめ※

ボーカルレッスンで、世界に一つだけの花を歌いSMAPの魅力に気が付きました。

ジャニーズ事務所の圧力も、民放各局の忖度に負けないで!

輝く姿を、ファンに見せて!

今も変わらず活躍する木村君と中居君。

新しい世界を切り開いた草彅君、稲垣君、香取君。

やっぱり、SMAPは凄い!

応援してます!

頑張って下さい!

そして、インターネットを見れないファンに、元気な姿を見せてあげて!

 

2019.07.23 isoji