50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

旬ではない元SMAPとの共演をしたくないのなら、マツコさんはパラリンピックを辞退するべき!

こんにちは。

isojiです。

読んで下さりありがとうございます。

 

旬ではない元SMAPとの共演をしたくないのなら、マツコさんはパラリンピックを辞退するべき!

オリンピック・パラリンピックの開催も、来年を控えた今日この頃です。

オリンピック・パラリンピックは、人類が差別も偏見もなく、共に手を携えて前に進む友愛と平和の祭典です!

日本が世界に向けて、友愛と平和を発信すべき祭典。

その祭典に、旬ではない人を出すなら、番組を降りると脅すような、弱い者いじめを平気でする、マツコさんの様な人が顧問で良いのでしょうか?

いや!良くない!

マツコさんの元SMAPである、香取さん、草なぎさん、稲垣さんへの圧力は、友愛を示す行動でも、平和な行動でも何でもない。

真逆です!

今までマツコさんが、どんな毒舌を吐いても許されたのは、公平だったから!

ジャニーズ事務所に忖度した毒舌を吐き、自分の卑怯な行いを新しい地図の責任転嫁した人は、公平な人ではない!絶対にない!

オリンピック・パラリンピックは、いじめの様な醜い事はせず、心を開いて手を携えるチャンス!

そんな祭典には、今回のマツコさんの発言と行動は相応しくない!

マツコさんは、元SMAPである香取さん、草なぎさん、稲垣さんと共演したくないと言うなら、パラリンピック顧問は辞退すべき!

 

パラリンピック顧問辞退をしてみろ(笑)

 パラリンピック顧問をするにあたって、親善大使を勤める新しい地図3人と共演しないスタンスを貫けるのか?

テレビや芸能界は、ジャニーズ事務所の圧力と忖度し放題ですが!

国民の!世界の祭典である、オリンピック・パラリンピックでその理論が通ると思うなよ!

一般人は、旬だから新しい地図の3人の親善大使に不平何て言ってない!

まさか、マツコさんはジャニーズへの忖度の為に、今回の様に3人を降ろさないなら、私が降りると圧力を掛ける気か?

だったら、マツコさん勝手に辞退して下さい!!!

どうぞ、不公平な発言をし、弱い者いじめをする人は、オリンピック・パラリンピックには必要ありませんから。

お好きなように、降りちゃって下さい!

不愉快な言動で、オリンピック・パラリンピックの雰囲気を台無しにしないで!

まさか、オリンピック・パラリンピックの美味しい仕事では、ちゃっかり3人と共演して、笑顔でトークを繰り広げるつもりなのか?

だとしたら、かなり自分勝手な考え方だし、図々しいよ!

ジャニーズへの忖度をするなら、徹底的にやって下さい。

マツコさんのタレント声明を賭けて、新しい地図の3人に圧力掛けて見ろ!

香取さん、草なぎさん、稲垣さんは、伊達に国民的スターを25年もやってたわけじゃない!

彼らを応援する人は、沢山、沢山います!

マツコさんの代わりなら、後釜は直ぐに見つかる!

代わりの利かない、SMAPとはわけが違う!

 

パラリンピックでも圧力と忖度を仕掛けたら?

オリンピック・パラリンピックの仕事は、誰が見ても美味しい仕事。

マツコさんは、共演していく仲間を売った。

売った以上は、美味しい仕事だけやって、甘い汁を啜ろうなんて都合の良い話は通らない!

パラリンピック顧問という、公平であるべき立場に居ちゃあ駄目だ!

もし、ジャニーズ事務所・マツコさん、テレビ各局が公平性を喪失しているのなら、私達は止めなくてはいけない!

昔と違い、私達には意見を言う場所がある!

オリンピック・パラリンピックの開催は、友愛と平和の精神でありたい。

そうでなければ、日本は世界の笑いものになってしまう。

オリンピック・パラリンピックは、全国民の夢だとしたら、ジャニーズファンだけが楽しめる内容ではいけない!

ジャニーズの圧力、テレビの忖度、衛星の様にジャニーズに群がるマツコさんの様なゲスなタレントが甘い汁を吸うために、オリンピック・パラリンピックはあるんじゃない!

私は、今回のマツコさんの圧力を知り、がっかりした。

だから、どんなに微力でも思ったことを伝えたくなりました。

ブログは書くのが楽しかったけど、思ったことを発信出来るのも嬉しい。

もっと、公共の放送が公平でありますように。

 

2019.08.03 isoji