50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

元SMAPを旬ではないと言う、マツコさんへの気持ち

こんばんは。

isojiです。

読んで下さり、ありがとうございます。

 

昨日は、マツコ・デラックスさんの元SMAPである新しい地図への、旬ではない発言にガッカリしてしまい。

居ても立っても居られない、気持ちになりました。

最近、ボーカルレッスンで「世界に一つだけの花」を課題曲にして、今さらながらSMAPの魅力に気が付いたから。

改めて思うのは、SMAPは5人に、それぞれの魅力があったから、スターになり消えない存在になったのだと言う事。

だから、新しい地図の3人が、ジャニーズに居たから旬だったと言わんばかりの、マツコさんの発言に腹が立ったのだと思います。

 

マツコさんは、歯に衣着せぬ発言で人気ですが、その発言の矛先は一般人や新しい地図の様な弱い立場の人だけで、ジャニーズ事務所の様な力のある人には、媚びるんだって思ったのが正直な感想です。

旬の人しか共演しないと言うなら、ジャニーズの微妙なタレントを持ち上げたり、褒めたりしなきゃいいのに。

今回の件で、マツコさんへの見る目が変わってしまい本当に残念です。

マツコさんは、面白くて大好きでした。

 

旬か、旬でないか?

それを言ったら、新しい地図の3人はジャニーズを辞めた時から、ずっと旬だと思います。

もし、話題性のある人と共演したいなら、キンプリと同じくらい、いえ!それ以上の話題性が、新しい地図にはある。

SMAPだった頃の方が、彼らは旬ではなかったと思います。

マツコさんは、新しい地図の3人を、本当に旬ではないと考えているのでしょうか?

生き馬の目を抜く厳しい芸能界、テレビの世界に生きてる方は、世間の目に敏感でないと、それこそ自分が旬でなくなってしまいますよ。

まあ、私なんかがブログに書いても、マツコさんには届かないと思いますけど。

一応、応援しているので書きます。

 

旬じゃない芸能人は、魅力がないのでしょうか?

だとしたら、ジャニーズではキンプリやデビュー前の子しか、マツコさんと共演出来ない。

吉本興業なら、宮迫博之しか共演出来ない。

旬とは、打ち上げ花火の様に、勢いよく打ちあがり、一瞬だけ夜の空に咲くようなもの。

SMAPやTKIO、嵐は長く愛され、熟成した魅力が溢れてます。

勢いだけ見たら、キンプリに叶わないけど、キンプリより遥かに面白いし、視聴者を釘付けにする人たちです。

 

本当に、マツコさんの言う旬って、何なんでしょう?

ぜひ、旬についてお話して欲しいですね。

 

2019.08.01 isoji