50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

元SMAPを旬ではないと言う、愚か者のあなたへ

SMAPを旬ではない、そう言うあなた。

あなたは、愚か者だ。

あなたは、圧力も忖度もないと言うだろう。

でも、SMAPは5人でSMAPだった。

あれほど皆を魅了したSMAPが、事務所に残った二人だけの魅力で作られたグループだったはずがない。

一人、一人がSMAPであり、それぞれの彩りが1つのSMAPだったのだ。

SMAPを旬ではないと言う、愚か者のあなた。

彼らが旬ではないのなら、事務所に残った二人も旬ではないはず。

だが、事務所に残った二人はテレビに出続け、新しい地図はテレビから消えた。

旬ではないのに、テレビに出ている事実こそ、圧力で有り、忖度ではないか。

事務所に残った元SMAPとは、共演し続けるあなた。

あなたの新しい地図を旬ではない、だから共演しなかった言った言葉こそ、圧力を、忖度を証明していると、愚かなあなたは気が付かない。

あなたは、滑稽であり、ただ強き者に媚びへつらう人であった。

 

旬でなければ、テレビに出られないと言うが、人気が無くとも事務所の力でテレビに出ている大勢と、あなたは共演し、称賛し、崇めているではないか。

彼らが事務所を辞めれば、旬ではないのか?

旬とは、事務所なのか?

愚か者のあなたの旬が事務所なら、私の旬は事務所ではない。

 

公正取引委員会は、愚か者のあなたの旬の為に働いている機関ではない。

圧力のニュースが流れた時、あれほど世間が納得したのは、何故だろう?

あなた以外の、旬なタレントが事実を認めたのは何故だろう?

あなたの旬は、事務所なのか?

愚か者のあなたは、公平でぶれない意見を言う人だと思っていた。

しかし、あなたは強き者に媚びへつらう愚か者だった。

愚か者のあなた。

あなたが旬なのは、事務所の力なのか?

私は言いたい。

あなたは、やはり愚か者だ。

 

SMAPの解散で、傷つき、悲しみ、憤りにくれた人が大勢いた。

その傷は、今も癒えていないのではないか?

その大勢の人を思いやる、気遣いもないあなた。

たは、やはり愚か者だ。

あなたの様な愚か者が、テレビに出ていられるのは実力なのか?

愚か者のあなた、SMAPのファンは視聴者であり、あなたのファンかも知れない。

そんな人を、傷つけてしまったあなた。

あなたは、やはり愚か者だ。

 

あなたが、いつか本当に公平な人になり、ぶれない人となることを願う。

SMAPを旬ではないと言う、あなた。

あなたは、本当に愚かだ。

そして、あなたを好きな私は、もっと愚か者だ。

 

2019.07.31 isoji