50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

旬なタレントとしか共演しない、マツコさん(笑)

こんばんは。

isojiです。

読んで下さりありがとうございます。

 

旬なタレントとしか共演しない、マツコさん

さて、旬なタレントとしか共演しないマツコさん。

国民的な大スターであり、誰もが知ってる草なぎさん、香取さん、稲垣さんより吹けば飛ぶよな旬なタレントと共演したいと言う彼女。

そこで気になるのは、マツコさんの番組のゲスト(笑)

旬が大好きなマツコさんのお気に召す、芸能人をテレビ局は用意出来るのか?

かなり、注目です!

国民的スターを断るくらいですから、世間があっと驚くような旬なタレントと共演するのだろうと、今から楽しみでしかたない(笑)

月曜日の深夜放送、月曜から夜更かしは注目ですね!

 

村上信五は、旬なのか?

ところで、月曜から夜更かしは村上君と共演してますよね。

関ジャニ∞って、旬なのか?

そして、村上君は旬か?

 

関ジャニ∞と言えば、渋谷すばるさんの電撃脱退からこちら、解散と脱退の噂が絶えないジャニーズアイドル!

解散、脱退の噂で、ファンをヤキモキさせる関ジャニ∞は、バッチリ旬ですよね!

さすが、旬大好きマツコ!

押さえるところは、外さない!

これで、解散と脱退が現実になれば、マツコさんの目の確かさが証明される!

頑張れ、マツコ!(笑)

負けるな、マツコ!(笑)

ジャニーズと一緒に、行くところまで行って下さい。

 

ジャニーズと行くと言えば・・・。

ジャニーズと行くところまで、行くと言えば・・・日テレ(笑)?

日テレも、世間の風など何のその。

ジャニーズへの愛を貫いてますね。

まあ、ジャニーズのタレントさんは華やかなので、見ていて楽しいのは事実ですけど。

民放とはいえ、公平な立場が必要とされるテレビ局ですから。

出来れば節度を持って、中立な立場で居て欲しいですね。

悪い物は悪い。

良い物は良い。

芸能事務所の為の番組ではなく、見ている視聴者の為の番組を作って欲しい。

正直、日テレの番組って飽きて来ちゃったし。

同じ事務所の、同じようなタレントばかり出てるから、金太郎飴みたい

そう、日テレって金太郎飴ですよね。

どこで切っても、同じ柄(笑)

切っても、切ってもジャニーズ(笑)

そんな、番組を作って意味あるのかな?

視聴率三冠王って言っていられるのも、そろそろ限界なんじゃないの?

不祥事も多いし・・・。

まあ、テレビ局と芸能界の有り様は、今、変わりつつある。

変わって欲しいと切に願てってます。

 

日テレしか出来ない事

さて、日テレ、マツコさん、ジャニーズと揃えば後残るのは、話題の吉本興業ですよね。

極楽トンボの加藤浩次さんは、スッキリで元SMAPである新しい地図への圧力を、認めましたよね?

マツコさんとは、立場と意見が異なりますね。

マツコさんも、加藤さんも、日テレに番組を持ってる。

そう言えば、加藤さんは吉本興業問題で大荒れの旬タレント。

日テレの番組で、マツコさんと加藤さんで、圧力と忖度問題を討論してくれないかな?

司会進行は、関ジャニ∞の村上君で!

この3人が揃って、テレビの圧力と忖度を討論したら、視聴率爆上がり!

見たいですねえ。

旬大好き、マツコさん。

マツコさんに、打って付けの討論番組ですよね(笑)

 

※最後に、マツコさんに感謝※

今回のマツコさんの騒動は、間違いなく圧力と忖度問題に追い風です。

マツコさんが、進んで嫌われ者になってくれた。

SMAP解散から時間が経ち、草なぎさん、香取さん、稲垣さんが復帰するのを待ち遠しく待っていた私です。

公正取引委員会からの注意もあり、マツコさんが更に話題を提供してくれたから、世間の注目は嫌がおうにも増したはず!

どんどん、このマツコさんが提供してくれた、旬ではないから共演しない発言が盛り上がってくれますように・・・( *´艸`)

マツコさん、心からありがとうございます。

応援はしないけど、バシ!バシ!旬発言を繰り返して下さい!

そして、SMAPの存在を思い起こさせて!

パラリンピックもあるし、芸能界とテレビが正常になりますように!

 

2019.08.02 isoji