50代、不安でも幸せな毎日❗️

50代 派遣で幸せになりました

ボーカルレッスン_カラオケの効果

f:id:isoji_desu:20190421123105j:plain
f:id:isoji_desu:20190421123041j:plain
つなぐ


嵐のつなぐを歌いました。

こんばんは!

いつも、読んで下さりありがとうございます。

isojiです。

ボーカルレッスンは、やれば着実に成果は出ますね。

この嵐のつなぐは、ボーカルレッスンで練習していた曲です。

さくらガール、つなぐの2曲は、カラオケで全国平均を上回る様になりました。

まだまだですが、音程を取るためにCDを、また聴くようになりました。

表現力がもっと出せれば、さらに得点も高くなると思います。

ところで、今回はカラオケの分析レポートで初めてのコメントが出ました。

「見せ場を作りましょう」(笑)

この分析レポートは、なかなか面白いコメントをしますね。

音程をキープ出来たら、苦労はない!

でも、苦労の果てには楽しみが待っていると思い、ボーカルレッスン続けていきます。

 

2019.04.22 isoji